はるな の 生活

新米妻のはるなの日々の生活を綴ってます。生存報告〜〜!(ピンドラ風に

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マイブーム〜サラダ作り〜

こんにちは!またまたマイブーム…これはそんなにブームでもないんだけどサラダをよく作ります。最近作ったのはさつまいもサラダ中には、さつまいも、人参、ツナが入ってます!あーんどポテトサラダこちらは、じゃがいも、人参、ロースハム入りです。ちなみに…

マイブーム〜kusumi tea〜

こんにちは!またまたマイブームシリーズです★最近紅茶にハマってます!なかでもマイブームがきてるのが、クスミ・ティー!我が家で今飲んでいるのがこちら一世紀半近い歴史を持つクスミ・ティー。今ではParisと記されていますが、オリジナルはロシアです。1…

移住のためのお買い物

こんにちは〜〜今日は渡航準備のためにお買い物をしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡3万越えしてしまったけれども… 服とか、サイズが合わないと思うので大量購入!買ったもの↓トップス 3着スカート 3着ワンピース 1着アウター 1着インナー 6着ルームウェア 1着ル…

マイブーム〜アイカツ〜

こんにちは。またまたマイブームのお話です!今回はアイカツ!2年ぐらい前に1年目を見終わってから、ずっーーーと溜めてたアイカツ、追いつきました!アイカツしてるみんなに元気と生きる希望をもらいました。頑張ってる女の子をみると、本当にわたしも頑張…

マイブーム〜編み物〜

お久しぶりです!最近、編み物にハマっています。もっぱらかぎ針編みです。小学生の頃に、チャレンジしたことがあったけれど、そのときは全然上手く編めなくて、諦めたんですけど…今回再びチャレンジ!!最近は、ガールズ&パンツァーにでてくるぬいぐるみの…