はるな の 生活

新米妻のはるなの日々の生活を綴ってます。生存報告〜〜!(ピンドラ風に

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休〜下呂温泉旅行〜

こんにちは。3連休の2,3日目は旦那と慰安旅行で下呂温泉、高山に行ってきました。結婚式後だったので、出発は午後から。まったりドライブで下呂温泉まで向かいました。実は下呂に行くのは初めて。まったりと露天風呂と旅館料理を楽しみました★2日目は高山へ…

3連休〜結婚式〜

こんにちは。今日のブログは楽しかった三連休1日目のことを書こうと思います★来たる3/18は、結婚式を挙げました。じぶんが主役の日。わたしは、常に自分は空気って思って生きてきてたから、緊張しました。でも、大切な友達、家族、親戚に見守られて、楽しい…

しくじり先生*ソニン

お久しぶりです。今日は、しくじり先生のソニン先生の感想をば。ソニンとは、誕生日が3/10で一緒なのですごく親近感がわいているのです(勝手に)ソニンが言うには、自分は「指示待ち人間」だったと。指示待ち人間が悪いとは全然思わないけどね…むしろみんなに…

自分ってなにかな?

3月に入りましたね。時が経つのって本当に早い…!今日はひな祭り。女の子を祝う日ですね\( ˆoˆ )/我が家のお雛様は押入れにしまわれてますが…。今回は映画ヒミズを見たのでその感想を書きます。一言で言うと、生きる希望が湧いてくる作品でした。笑ヒミズ発…