はるな の 生活

新米妻のはるなの日々の生活を綴ってます。生存報告〜〜!(ピンドラ風に

猫のケース

こんにちは。

最近わたしの中では猫様ブームがきています♡

中でも茶トラが大好きになりました。

茶トラの性格はこんな感じ。

★人懐っこい

★甘えん坊

★気弱

★食いしん坊


書き上げると、他の猫とは違う、温和なイメージの猫では…!?と思えますよね。

まさに、喧嘩腰の猫がいると、調和を図るために下手に出て仲良くなろうとするようですよ(*´꒳`*)

そして猫が好きなのでケースを編みました。

f:id:ringo-ringo-310:20170703170421j:plain

スマホケースでしたが、
ペンなど入れるのも丁度いいので一石二鳥でした!
次はクロネコ、茶トラバージョンを編む予定です。
編み終わったらまたブログに上げますね。

暑い日が続いているので、みなさま体調には気を付けてください!

それでは( ^ω^ )