はるな の 生活

新米妻のはるなの日々の生活を綴ってます。生存報告〜〜!(ピンドラ風に

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな海外女優

こんにちは。今日はわたしの好きな海外女優について紹介します!1人目はズーイー・デシャネル1980年1月17日生まれ、アメリカ出身の女優、歌手です。出演作は、『(500)日のサマー』、『イエスマン』など。顔が好みなのもあるけれど、彼女はものすごくオシャレ…

最近作った副菜3

こんにちは〜今回のブログはまたまた副菜シリーズ(*´꒳`*)一品めは、ツナと茄子の煮物煮物って名付けられてますが、煮てません。笑電子レンジで砂糖、醤油、お水、だしを入れて温めて作りました〜!簡単に和風なものをあと一品って思って作りました。親から…

ゲーム感想〜アマツツミ〜

こんにちは。 今日は、初のエロゲ感想になります。 18歳以下の人とネタバレNGな方はここでUターンをお願いします! 今日は、最近終わらせたゲームの中から、アマツツミの感想を! 発売されたのは去年の夏だけどね…今更ね…(*´ω`*) オープニング アマツツミオ…

最近作った副菜2

こんにちは〜〜またまた副菜シリーズです。最近オリジナルを色々試してみてるので、ご紹介します★まずはキャベツとツナの中華風炒め単純に、ごま油でツナとキャベツを炒めたものです笑おつまみに最適かなーと(*´ω`*)お次は、さつまいもと小松菜の甘辛煮器、…

ゴールデンウィークまとめ

こんにちは。今日は、ゴールデンウィークのことを報告します〜。本当に特に旅行!とかはなかったけれど、今思うと満足な日々でした(*´ω`*)ゴールデンウィークの戦利品♡5/5は大親友とお茶してきました。近況報告をしているだけであっとゆうまに時間が過ぎて。…

最近つくった副菜

こんにちは〜〜GWですね!わたしは相変わらず家でゴロゴロしています(°▽°)久しぶりのブログは最近作った料理の中からまたまた紹介したいと思います〜〜豚肉とキャベツの味噌マヨ炒めお父さんからの評価も上々だった一品★味噌とマヨネーズの割合は3:1ぐらいに…