はるな の 生活

新米妻のはるなの日々の生活を綴ってます。生存報告〜〜!(ピンドラ風に

ココナッツミルクについて

こんにちは。

今日は、最近わたしが飲んでいるココナッツミルクについて書こうと思います。


嬉しいことに、ココナッツミルクのおかげか、最近便秘がなおってきたのです…!

わたしが飲んでいるココナッツミルクはブルボンの「おいしいココナッツミルク」

今、AmiちゃんがCMもやっている商品です。

f:id:ringo-ringo-310:20170619183308j:plain

ココナッツミルクの効果に、確かに便秘改善は含まれており、小腸にある絨毛に吸収されやすく、また、食物繊維も豊富に含まれているため、腸内環境を良くしてくれるそうです。


また、コレステロール値を下げてくれる働きや、ダイエット効果もあるそうですよ!!

嬉しい効果がたくさんですね〜〜。


ただ、販売しているところがあまりなく、わたしの近所のスーパーを何件か回りましたが、YAMADAIというスーパーでしかまだ見つけてないのが現状です(°_°)


でも、わたしなりの便秘改善法が見つかってよかったです。

みなさんも是非是非ココナッツミルクを★