はるな の 生活

新米妻のはるなの日々の生活を綴ってます。生存報告〜〜!(ピンドラ風に

家にミキサーがきたよ!

まんまとけものフレンズにハマってしまったはるなです。

今日は家にミキサーがきたのでそのご報告を★
 

f:id:ringo-ringo-310:20170209060624j:plain

じゃーん!

ミキサーってちっさい頃から憧れてて、牛乳とフルーツ合わせたら簡単にジュースになるし、お菓子作るときにも簡単に混ぜ合わせることができるから、ずーっと欲しかったんです。


ミキサー第一回目の試飲品はキウイとバナナのスムージー。


材料(2人前)

キウイ 1個

バナナ 1本

無糖ヨーグルト 100g 

牛乳 50g

はちみつ 少々


材料を混ぜてスイッチオン!

完成はこんな感じに。

夏は氷入れてもいいかも〜〜!

f:id:ringo-ringo-310:20170209061139j:plain   


次は冷凍のミックスベリー買ってみようかなと思考中(´-`).。oO

みなさんも良いレシピ教えて下さい。


すごーい!きみはジュースもつくれるフレンズなんだね!

では。