はるな の 生活

新米妻のはるなの日々の生活を綴ってます。生存報告〜〜!(ピンドラ風に

好きな海外女優

こんにちは。

今日はわたしの好きな海外女優について紹介します!


1人目は

ズーイー・デシャネル

f:id:ringo-ringo-310:20170531121924j:plain

1980年1月17日生まれ、アメリカ出身の女優、歌手です。

出演作は、『(500)日のサマー』、『イエスマン』など。

顔が好みなのもあるけれど、彼女はものすごくオシャレなのです!

海外にランドセルファッションを取り入れたのも彼女★いつまでも若々しいズーイー、素敵です。

f:id:ringo-ringo-310:20170531122450j:plain


2人目は、

AJクック(*´꒳`*)

f:id:ringo-ringo-310:20170531122528j:plain

1978年7月22日生まれ。カナダ出身の女優さんです。

大好きなクリミナルマインドに出演しています!

なんといっても綺麗!そしてクリミナルマインドでのJJが仕事ができてかわいい女性で、憧れます。


3人目は

メリッサブノア

f:id:ringo-ringo-310:20170531122825j:plain

1988年10月4日生まれ。アメリカ出身の女優、歌手。

出演作は『glee』『スーパーガール』など。

彼女の垂れ目な感じがすごくかわいい!

スーパーガールでの彼女の普段の眼鏡姿と、スーパーガールの凛々しい姿のギャップも素敵なのです!


みなさんもよかったらかわいい女優さん、教えてください╰(*´︶`*)╯♡

ちなみにわたしはhuluユーザーです!


それでは