はるな の 生活

新米妻のはるなの日々の生活を綴ってます。生存報告〜〜!(ピンドラ風に

ゴールデンウィークまとめ

こんにちは。


今日は、ゴールデンウィークのことを報告します〜。


本当に特に旅行!とかはなかったけれど、今思うと満足な日々でした(*´ω`*)

ゴールデンウィークの戦利品♡

f:id:ringo-ringo-310:20170509120458j:plain


5/5は大親友とお茶してきました。

近況報告をしているだけであっとゆうまに時間が過ぎて。

すごく充実して幸せでした。


5/6は旦那の実家へ行きました。

お義母さんには、母の日のプレゼントを、おじいちゃんには手編み小物入れを、妹さんには手編みたわしをプレゼントしてきました!

みんな喜んでくれたみたいで、わたしも嬉しくなりました(●´ω`●)


そして連休最終日は月夢ガールズナイトの開催★

久しぶりに月夢に行って、ガールズみんなと話して、お客さんとも話して、楽しかったです。

コスプレも久しぶりにして。

月夢はやっぱりあったかくて。

泣きそうになりました。


こういう場所があって、よかったです。

幸せを感じた日々でした。

f:id:ringo-ringo-310:20170509120031j:plain

(密かに撮った自撮り


それではまた!