はるな の 生活

新米妻のはるなの日々の生活を綴ってます。生存報告〜〜!(ピンドラ風に

最近つくった副菜

こんにちは〜〜

GWですね!

わたしは相変わらず家でゴロゴロしています(°▽°)


久しぶりのブログは最近作った料理の中から

またまた紹介したいと思います〜〜


豚肉とキャベツの味噌マヨ炒め

f:id:ringo-ringo-310:20170504011111j:plain

お父さんからの評価も上々だった一品★

味噌とマヨネーズの割合は3:1ぐらいにしました。


お次はピーマンのツナ詰め。

いつも、ピーマンとツナ缶があったら無限ピーマンにしてしまうのですが、

たまには違うものを、と思って作りました!

f:id:ringo-ringo-310:20170504011258j:plain

画像はちょっとアレだけど…

上にはマヨネーズをかけてオーブントースターで5分間温めました!

多分、玉ねぎをいれてチーズをかけたら美味しさ増すと思います。


是非みなさんも試してみて下さい。

そしてわたしにもオススメ簡単レシピを教えて下さい。


それではいいGW後半を!