はるな の 生活

新米妻のはるなの日々の生活を綴ってます。生存報告〜〜!(ピンドラ風に

マイブーム〜アイカツ〜

こんにちは。

またまたマイブームのお話です!


今回はアイカツ!

2年ぐらい前に1年目を見終わってから、ずっーーーと溜めてたアイカツ、追いつきました!

アイカツしてるみんなに元気と生きる希望をもらいました。

頑張ってる女の子をみると、本当にわたしも頑張らなきゃって思える。

見てよかった(´;ω;`)一日一日を大切に生きようと思えました。

どんな人がみても、多分いろんなパワーを貰える作品だと思います。

今、放送してるアイカツスターズもこれから面白くなりそうだし、目が離せない〜〜!


アイカツ好きさんと繋がりたいな!


そして勝手に!勇気がもらえる私的アイカツ楽曲ランキング20★

異論は認めます!


1.笑顔のsuncatcher 

2.シャイニングライン

3.チュチュバレリーナ

4.アイドル活動

5.precious 

6.カレンダーガール

7.stranger alien

8.恋するみたいなキャラメリゼ

9.let'sアイカツ

10.永遠の灯

11.タルトタタン

12.wake up my music

13.薄紅デイトリッパー

14.ヒトリヒラリキラリ

15.lucky train

16.ハッピィクレシェンド

17.Trap of love

18.growing for dream 

19.新チョコレート事件

20.Take me higher


意外かもしれないけれど、笑顔のsun catcherは一目惚れでした!

アイカツは元気になれる好きな曲ばっかり*\(^o^)/*これからもみんなを応援していきます!


アイカツ!