はるな の 生活

新米妻のはるなの日々の生活を綴ってます。生存報告〜〜!(ピンドラ風に

マイブーム〜編み物〜

お久しぶりです!

最近、編み物にハマっています。


もっぱらかぎ針編みです。

小学生の頃に、チャレンジしたことがあったけれど、そのときは全然上手く編めなくて、諦めたんですけど…

今回再びチャレンジ!!


最近は、ガールズ&パンツァーにでてくる

ぬいぐるみのボコを完成させました〜〜★

みほが持ってるやつだよ!

http://dic.nicovideo.jp/t/a/ボコられグマのボコ

f:id:ringo-ringo-310:20170413144627j:plain

編みぐるみも、モチーフも、いっぱい編めるようになるのが夢です。


子供ができたら、帽子とかニットとか編めればいいなって!


みなさんは最近ハマってるものありますか?

春だし、色々チャレンジしてみましょう(*^_^*)