はるな の 生活

新米妻のはるなの日々の生活を綴ってます。生存報告〜〜!(ピンドラ風に

3連休〜下呂温泉旅行〜

こんにちは。

3連休の2,3日目は旦那と慰安旅行で下呂温泉、高山に行ってきました。


結婚式後だったので、出発は午後から。

まったりドライブで下呂温泉まで向かいました。


実は下呂に行くのは初めて。

まったりと露天風呂と旅館料理を楽しみました★



2日目は高山へ。

氷菓にも出てきたバグパイプへ行ってきました。

ココアもしっかり飲みました。

千反田えるちゃんはいつ見てもかわいい〜〜。

基本的に京アニのキャラは女性らしい肉付きで癒されるよね╰(*´︶`*)╯♡


そのあと古い街並みをぶらぶらして、

お昼ごはんを食べてf:id:ringo-ringo-310:20170323033114j:plain

またまったりドライブで帰宅。


高山では、パスポートケースを買ってもらいました。


楽しい三連休を過ごしました。

旦那とはまた離れちゃうけど、いい思い出ができてよかったです。