はるな の 生活

新米妻のはるなの日々の生活を綴ってます。生存報告〜〜!(ピンドラ風に

3連休〜結婚式〜

こんにちは。


今日のブログは楽しかった三連休1日目のことを書こうと思います★

来たる3/18は、結婚式を挙げました。


じぶんが主役の日。

わたしは、常に自分は空気って思って生きてきてたから、緊張しました。


でも、大切な友達、家族、親戚に見守られて、楽しい時間を過ごすことができました。

今まで関わってきた全ての人に支えられて、生きてきたことに気づいて。

結婚式を挙げて本当によかったと思います。


f:id:ringo-ringo-310:20170323031457j:plain


お姉ちゃんがベールダウンのときに、

泣きながら、本当におめでとうって

言ってくれたこと

お父さんが最後に、今日は良かったよって

言ってくれたこと

友達が、自分のことのように泣いてくれたこと


わたしは他人への興味が薄いって言われるけど、

それは自分のことを空気だと思ってて、大切にしてないから、

他人へも愛が薄いのかなって。

でも、守りたいものがどんどん増えていく。

そのために生きていくのです。


お祝いしてくれた方、ありがとうございます。

これからも、はるなをよろしくお願いします。

f:id:ringo-ringo-310:20170323032031j:plain

わたしも、みなさんに笑顔を与えられる人になれますように…