はるな の 生活

新米妻のはるなの日々の生活を綴ってます。生存報告〜〜!(ピンドラ風に

花嫁修業 旦那の実家⑤

またまたお久しぶりになっちゃった。
最近はあったかくて春の訪れを感じますね╰(*´︶`*)╯♡

今日ご紹介するのはじゃがいもと人参のきんぴら!簡単すぎるのでみんなにオススメしたい!

f:id:ringo-ringo-310:20170217080354j:plain


材料 2人前

じゃがいも 1個

人参 1/2個

ごま油 小さじ1

砂糖 大さじ1

しょうゆ 大さじ1/2


じゃがいもと人参をひたすら細切りにして、ごま油で炒めて、砂糖としょうゆで炒めるのみ!

仕上げにごまをふりかけた方が見栄えがいいかもです。

一番大事にすることは、フライパンはよく熱してから野菜を炒めるということです★


みなさんお試しあれ〜〜


あと最近の注目株のバンホーテンストロベリー

f:id:ringo-ringo-310:20170217080754j:plain

ココア好きとして見た瞬間に購入。すぐ飲んじゃいました。ほんのりストロベリーの香りがします。

味にはしっかりストロベリー味の酸味が!

春におすすめの商品なのでこちらも是非。


バンホーテンの回し者ではありません。ココアの使者です。


ではいい一日を。