はるな の 生活

新米妻のはるなの日々の生活を綴ってます。生存報告〜〜!(ピンドラ風に

カードキャプターさくら 見に行ってきたよ

先日、高校の時からの親友とカードキャプターさくらのリバイバル上映を見にいってまいりました!


f:id:ringo-ringo-310:20170130183458j:plain


日曜日の19:20〜という少し遅めの回でしたがお客さんはそこそこ。女性は2人客、男性は1人客が多かったように思えました。


久しぶりの動くさくらをみて上映中テンション上がりまくりです★

あらすじは、家の近くの商店街の福引きで、特賞の香港旅行を当ててしまったさくら。知世、桃矢、雪兎、そしてケロちゃんと海外旅行へ行くことに。ただ、この旅行はある魔導師によって仕組まれたもので…。



少しネタバレだけど(といっても1999年の作品だから大丈夫だと思うけど)

このお話の要は伝えられなかった恋心。どんなことでも伝えたいと思ったことは、口に出して伝えることが大事なんだなぁと。

人間いつ何が起こるかわからないからね。


そしてそして表情がころころかわる元気なさくらちゃん、すごく可愛い!笑顔になっちゃいました。

最後に、なんといっても音楽が印象に残りました。緊迫ムードに入る時のBGM、なんだか懐かしくなりました。

あとはEDがすごくよい。映画をみたあとに、しっかり歌詞を聴いてほしいなぁと思いました。


みなさんもカードキャプターさくらバイバル上映、是非劇場で見てください!

それでは!