はるな の 生活

新米妻のはるなの日々の生活を綴ってます。生存報告〜〜!(ピンドラ風に

メリークリスマス★初ブログ

メリークリスマス╰(*´︶`*)╯♡

みなさんどんな三連休過ごされてますか??

 

わたし、実は三連休初日からインフルエンザと診断されて家に閉じこもった生活をしています…⚡️

 

1週間自宅療養なので、28日退職予定だった職場もこの前の木曜日、22日で最後に。

いよいよ勉強する専業主婦です。(寝込んでてまだなにも出来ていないけど)😣

 

で、なんで今日が初ブログかってゆうと単に暇だったからです。

はるなの日常、主にお絵描きとかアニメゲームとか、たまに税理士、ドイツ語のお勉強について報告していければいいかなって。

 

でも、最初はなんのネタを書こうかな〜〜って考えて、まずは珍しくわたしの好き熱が冷めない

うさまる✨

の話題をしようと思います。

 

遡ること1か月前、結婚式のウェルカムドール、どうしよう…となっておりました。

旦那とわたしっぽいものなんて思い浮かばないし、ディ◯ニーとか◯ッフィーとかもなんか違うような…とぐるぐる考えた結果、

『大好きなうさまるとうさこがいい!』

という結論に。

 

でもうさこのぬいぐるみは売っていない、ということでうさまるを、塗りました!

完成はこちらf:id:ringo-ringo-310:20161225101011j:plain

 

現在はうさこにベール、うさまるに蝶ネクタイがついて保管されてます。これは当日までのお楽しみ♪

 

とりあえず、はるなの生存報告として、温かく見守ってください。

無口なわたしの自己表現の場所になるかも?

 

はるな